ビジネスクラス飛行機、豪華ホテルのリッチな旅行をするためのマイルや各種ポイントのため方、クレジットカードの選び方など

ミケテンのよもやまばなし

外食・料理・お酒など

千葉県産落花生の美味しさをとじこめた ゆで落花生『郷の香』

更新日:

お土産でいただきました。







落花生は、ゆでたものがあるのは食べたことがありませんでした。





これは、なかなかおいしいですね。




新豆の美味しさをゆで落花生にとじこめた
 ゆで落花生『郷の香』
毎年夏ごろから収穫される早生(わせ)型の高級品種「郷の香種落花生」を、ゆで落花生にしました。
さやが白く・大粒で食味の良い、ゆで落花生に適した品種「郷の香種落花生」の新豆を、殻付きのままレトルト調理いたしました。「ゆで落花生 郷の香」は、冷凍ゆで落花生と違い、常温保存が可能ですので、解凍する手間がかかりません。

未開封であれば、常温で4ヶ月程度、冷蔵状態では1年程度美味しくいただけますので、袋を開けて、落花生のさや(殻)を割って、そのままお召し上がりください。

名称:レトルトゆで落花生 郷の香
原材料名:落花生(千葉県産)、食塩、ビタミンC
豆種:郷の香種落花生
内容量:200g(1袋あたり)
保存方法:直射日光をさけ、冷暗所に保管して下さい。
未開封であれば、常温で4ヶ月程度、冷蔵状態では1年程度美味しくいただけます。
使用上の注意:開封後は、お早めにお召し上がり下さい。

株式会社マルハチ 266-0005 千葉県千葉市緑区誉田町2-11  TEL:0120-12-0808  FAX:0120-54-0808




また、機会があれば、買ってみたいと思います。







-外食・料理・お酒など

Copyright© ミケテンのよもやまばなし , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.