ビジネスクラス飛行機、豪華ホテルのリッチな旅行をするためのマイルや各種ポイントのため方、クレジットカードの選び方など

ミケテンのよもやまばなし

よもやまばなし

業務スーパー牛乳パック水ようかんは1kgで195円と安くておいしい。

投稿日:

息子の学園祭の買い出しにお付き合い。


新米ドライバーの横に乗るのは緊張します。


さて、やってきたのは業務スーパー。


たくさんの量が入っていて、激安食材がいっぱい。


実は、いままでほとんど来たことがなかったんです。


そういえば、以前、マラソンのエイドで食べさせていただいた業務スーパーの牛乳パックプリン。


おいしかった記憶が。。(運動中ですし、アウトドアではよけいおいしく感じました。)


そこで、ふと、横にあった水ようかんを買ってみました。






1㎏で、195円。


今までの人生で、ようかんを1㎏も買ったことはないかも。


大きく口をひろげて出してみます。





そのままの形ででてきました。


一応、体裁を整えて、






普通においしいですね。


ネットで見ても、わりとこの牛乳パックシリーズ、好評のようです。


全部で19種類。


詳しくはこちらの記事を。



みんなでアウトドアなどではいいかもしれませんね。


また、ほかの味も試してみたいと思います。







-よもやまばなし

Copyright© ミケテンのよもやまばなし , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.